2012年3月22日木曜日

春分



















それにしても冷え込む。
暑さ寒さも彼岸までとはいうが、はて?今年の春は何処行った?

その20日。
朝練に出ようと思ったら、瀬菜が超軟便をしてくれた。
前日、会社に出かけた直後に、瀬菜が不貞腐れて暴れた末に獲得した食糧を暴食してくれたコトが原因のようだ。
とは言え、元気がないとか様子がおかしいというようなコトはないので、ビオフェルミンと1日絶食で様子を見るコトにした。

そんなコトもあったため、上瀬谷に着いたのは昼頃。
風も穏やか、ポカポカ陽気で気持ちが良い。
投練メインに軽い瀬菜練。
少しカラダを動かせば出るものも出るからね。^^

それはともかく、飛盤が飛ばない。orz
何でこんなに飛ばないんだ?ってくらい飛ばない。
何だか6でさえ遠く感じる。
良い感じに振れている気がするのに、そのイメージとは裏腹に距離が出ない。
今の方が精度は上がったと思うけど、エアバンの頃の方が先が見えた気がする。
フォロー限定だけどね。^^;
何はともあれ改革は道半ば。
精進精進。

上瀬谷で車内清掃の後、夕方から新横で投練。
ココはホントに下が良い。
瀬菜とは受け渡しをメインに練習。
フローを3分割しての仕込み。
右に逃げてしまっていたものを手元に寄せるコトには成功している。
元々出来ていたコトだしね。
手渡しはまだまだ。
いずれにしても、練度的に取手には間に合わないが、先がボンヤリ見えてきた。
最大の問題は、最後の投げの部分だけどね。^^;

そして、21日、ヘトヘトのお姫様は、おとなしく留守番してくれていましたとサ。^^