2011年11月8日火曜日

JAPAN FINAL 2011 IN 兵庫淡路島(1)










行ってきました、JAPAN FINAL!^^
まずは、参加の皆様お疲れでした。

11月5日(土)~6日(日)、淡路島国営明石海峡公園にて行われたJAPAN FINAL。
淡路島はサスガに遠かったけど、何はともあれ楽しかった!^^
速報を出していないトコロからして結果は推して知るべし。^^;
それでも、マイナスな気持ちは全くなく、前へ前への気持ちしか湧いて来ません。
また来年、絶対にファイナルに出場する!
その強い気持ちだけがふつふつと湧いてきます。

2012シーズン。
公式に上がります。
でも、ユースも出ます。
7大会出て、5大会合計が200以上になったトコロでシフトします。
もしかすると、来シーズン一杯かかるかもしれないけど、ヤハリ、まだやり残しているコトが山とあります。
それでも、課題はハッキリしているので、一つ一つ芽を潰して行きます。
出来ればシーズン前半でケリを付けたいですけどね。^^;

写真なども山とあるので、FINALネタ、淡路ネタがしばらく続きます。^^