2011年11月2日水曜日

4s-2


カメラの感想。
写真の印象としては、ラチュードが多少広がり、懸案だった白飛びが抑えられている様子に好感が持てる。
iPhoneで見る限り、画質もシャープで悪くない。
しかし、カメラとすると、以前にはなかった合焦までのタイムラグが感じられるようになった。
レンズが明るくなり、被写界深度表現がより良くなったのは良いが、そのせいか、テンポの良い撮影がしにくくなった。
コレではiPhoneのカメラの魅力が半減だ。
カメラ同様、AFのベースが◯ニー製だとすると、然もありなんな挙動である。
日中スナップする程度では気にならないけどね。
顔認識が入っているからかな?
いずれにしても、もっと使い込んでみなければホントのトコロは分からない。

瀬菜、当面ご協力を。^^;

場所:4s-2