2011年11月22日火曜日

エントリー




昨日、Jのつくば開幕戦にエントリーした。
27日、日曜日のみのワンデー参戦。
楽しみな一方、今の仕事状況を考えると、行けるかどうかさえ微妙というのが実際のトコロダ。
ヤラレルカシヌカ。- -
年内どれ程参戦できるだろう?
今の様子だと、公式の35はかなりキビシイ。

それはさておき、年内の参戦可能な大会。
11/27:つくば開幕戦
12/10-11:千葉我孫子
12/18:栃木宇都宮
12/23,25:茨城つくば

宇都宮は、ワンデーになるので、距離を考えると、行けない可能性がカナリ高い。
午前様帰宅で結果貫徹して会場入り。
飛盤して、日帰り往復400キロとなれば、何が起こっても不思議じゃない。
行ったとしても、土曜のシゴト状況で当日エントリーとなりそうだ。

年末の3連休も、我が社は当然土出の飛び石連休。
結果、飛び石参戦というコトになってしまう。
正直、かなりキツイ。
貫徹でつくば入りして、帰って会社で、貫徹でつくば入りして、帰って会社。
死ぬな。^^

現実的には、開幕つくば、千葉我孫子連日、三連戦最終日のつくばの4戦のみだろう。

2011シーズンの規定7戦ならこのペースでも問題ないが、15戦となると、やはり考えてしまう。
可能な限り気候の安定した時に出ておきたいというのが人情だ。
ヒートでまるまる2ヶ月と夏1ヶ月は出ないと思うので、実質8ヶ月の参戦期間。
そのうち半分は爆風に苛まれるので、ポイントが取れる可能性のある大会数は限定される。
にも限らず、ひっきりなしに生死の間を彷徨うようなシゴト環境に居るので、中々思うようには参戦できない。
ポイント加算の上限は50大会だが、恐らく月4回X8ヶ月の32出られれば御の字だろう。
それ以上は、ジカンとイノチが許してくれない。
所詮はアソビなんでね。
デモ、デキレバ、ドニチヤスミノカイシャニテンショクシタイ。^^;

瀬菜、両の手の届く範囲で楽しもうな。^^