2011年11月1日火曜日

4s




日曜日。
やっと4sが来た。
4の時は2ヶ月以上待ったから、それよりは遥かに早いんだけどね。^^;
元の環境の再現までは至ってないけど、ボチボチ使用中。
そんな中でのファーストインプレッション。

まずは3GとWi-Fiに満足に繋がらない。
ダメダメじゃん。^^;
アンテナフルなのに繋がらないとか、やたら圏外になるとか、もうダメダメ。
ユーザーが増えているのは分かるけど、つい数時間前まで繋がっていたところで繋がらないのだから、4s側の何かが問題になっていると考えた方が筋が通る。
Wi-Fiなんて自宅のだ。
PCと4、3gsは繋がっているのだから、4sの問題だろう。
恐らく、一度工場出荷状態にして、再設定した方が良さそうだ。
Appleの初物には、必ずネットワーク関連のトラブルがある。
OSアップデートすると、スリープから復帰しても繋がらないとか、もう日常茶飯事の十何年。
iOS5の問題とすると、後、2つ3つバージョンを重ねて、ようやくマトモになる感じだろうか。
もちろん個体差という可能性もあるけどね。
いずれにしても、ファイナルの後。
とはいうものの、一日一食、睡眠3時間代の生活に体が悲鳴をあげて風邪を引いた。
実際問題、ファイナル行きは、イエローというより、レッド信号。
丁度淡路で39度位の熱が出そうなタイミング。
そんな状態で往復1200キロは走れない。
3日の様子で最終判断。
まずは後2日、生きていられたらの話だけどね。
冗談じゃなくて。

瀬菜、行けなかったらゴメンな。(T ^ T)