2011年8月31日水曜日




カラッとした晴天。
昨夜、駅に着くや雨脚が強くなり帰途びしょ濡れになったコトなど嘘の様だが、天気は確実に下り坂。
週末に向けて、台風の影響が日増しに強くなっていく。
その直撃が予想される2日。
車検デス。orz

1日深夜、恐らく日付の変わる頃、降りしきる雨の中クルマを持ち込み、2日深夜、暴風雨の中、クルマの引き取りなんてシナリオも充分にあり得る。

自分で言うのもなんだけど、ホント間の悪い人間だよな。^^;
ある意味出来過ぎ?
誰かシナリオ書いているんぢゃないのか?
ってことは、自分は何かのキャストなのか!?^^
ともあれ、世の中ままならないことばかりデスよ。
どうか瀬菜に、その累が及びませんように。


http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/