2011年8月3日水曜日

不穏




何とも不穏な揺れが続く。
昨日はついに駿河湾。
他にも、単発的な揺れが時折あるのも妙に気になる。

日本列島。
何処に居たって、地震からは逃れられない最前線。
止むを得ないなら瀬菜と一緒の時と思わずにはいられない。
カイシャに行けないレベルの時は、だけどね。
後は寝不足御免蒙る。

昨今、瀬菜には、揺れた時は、倒れるモノが周囲にないベッドの上に乗るように促している。
夜中にそれで目が覚めることもあるが、朝起きてからログを確認すると、符合しているような気がしないでもない。

ただ乗りたかっただけだたしても、少しでもリスク回避につながるのであれば、それもありなんと思っている。

願わくは、小出しで、大きなのが回避されることを期待したい。
出来れば日中、寝不足にならない時間帯でお願いします。
そう、祈るしかないんだよね。

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/