2011年8月14日日曜日

盆休み3

























彼岸、もとい、悲願の川遊び満喫。^^
何はともあれ、瀬菜に喜んでもらえてホントに良かった。^^

さて、行きがけ、毎年のように撮っている、向日葵ポイントで写真を撮る。
相模川のあの場所も壮観な眺めになっていた。

川では、ファインパパ、サクパパと一緒だったため、飛盤関連の話で教わる事がたくさんあった。
特にファインパパには、散々に欲していた、リリースの時のコトを、投げ合いと、様々な事例を交えて教わった。
コレで、やっと、最初から最後までが言葉と意味で繋がった。
後は、そこを目指して、カラダが動いてくれるかどうかの問題になる。
それが最も難しいコトなんだけどね。^^;

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/