2011年8月30日火曜日

抗議




日曜日。
久々の朝練。
公園グラウンド中央には太極拳組。
正直、場所を選ぶので投げにくい。^^;
ともあれ、端を選んで飛盤を投げる。
相も変わらず、左右にブレる。
軸、開き、リリース位置、前への意識、飛盤の回転、飛翔角度、姿勢、軌道、まだまだデス。

瀬菜練は、まあまあ。
ただ、どうしてもパーフェクトにならない。
今のトコロ概ね9割。
タイミングは合ってきているから、途中で上がり過ぎてしまう瀬菜のテンションコントロールが鍵になるのだろう。
ゲームディスタンスに入った途端アケアゲになってしまうのも、どうしたものか、なんだけとね。^^;

いずれにしても、後半戦まで後わずか。
もう少しコンビネーションの練度を上げる時間が欲しいです。^^;

公園の後、伯父の告別式に出席。
その後、告別式から帰ると、部屋の中には暴れた形跡。
いくつかの外行きアイテムには破壊痕。orz
常用しているリードが噛み切られていた。
明らかに、なんで置いて行くの?の抗議の印。
土日ということをホント良く分かってらっしゃる。^^;
だから、朝イチで公園行ったんだけどね。
回復も早い様なので何よりです。^^;

さて、昨今の秋の様なカラッとした空気。
多少気温が高くても、このまま季節が進むことを切に願う。
瀬菜も、その方が楽だろうからね。^^


http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/