2011年8月12日金曜日

盆休み1



















待ちに待った盆休み!\(≧U≦)/
冷奴にミョウガが美味い!

初日は施餓鬼の塔婆を設置に墓参り。
風がない盆地の様な墓地が激烈に暑い!
彼岸に渡っちゃうかと思った。^^;

午後からヨドバシへテレビを買いに行く。
が、ほとんどが在庫なし。
このかた、テレビが買えないなんて思ってもみなかった。
震災と地デジ移行のあれこれだろうけど、ちょっと驚いた。

夕方、新調メガネを受取りに行く。
これで、目のUVケア出来ると良いな。^^
因みに、レンズに色いれても、元のフレームの値段より全然安い。
大変お買い得でした。^^

夜になって飛盤を投に行く。
それにしても暑い。^^;
汗だくだく。
瀬菜もすぐバテ。
水をかけて強制冷却。
コリは練習にならん。
でも、自分の方は、取りあえず100ほど投げておく。

というコトで初日は終了。
あと4日、しかねえ。^^;

そうそう、珍しく、ふぅの満面の笑みの写真が撮れた。
なかなか見せてくれないんだよね。^^;

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/