2011年6月21日火曜日

K9DJ神奈川寒川大会2
















日曜日。
ホンの一時薄日が差すも一日曇天。
それ程気温も上がらず快適な一日。
そんな2日目。

1R:7ー8ー0ー5ー7(27)
3投目は、例のアレ。
入ってれば8。
自分の中では会心のスロー。
ッシャー!と声を上げても良いくらい。

が、瀬菜はこういうスローが全く取れない。
ある意味、右タレや左キレより取れないかもしれない。
その理由が、今回判明した。

といっても、何度も書いているコトだし、概ね分かっていたコトではあるんだけどね。^^;

さて、記録メディアとしてiPhoneしか持ってないと、操作の仕方が分からないということで、撮影を頼めないコトが少なくない。
コレばっかりは仕方がないし、半ば諦めてもいる。
だから、いつもはポイント確認のためのレコーダーがわりとしてコート内に持ち込み、動画だけど音声だけを記録している。

今回もと思っていたトコロ、エンツォパパが撮影の名乗りを上げてくれたおかげで、飛盤をする瀬菜を久しぶりに映像として記録に残すことが出来た。^^

そして、アレの理由も正確に判明!
ありがとう!エンツォパパ!^^

で、4投目にチョロを入れて5投目も入った。
3投目を決められるようになれば、戦えるチームということになるんだろうね。

それはさておき、3投目の理由とやらも明日まで引っ張るコトにして、2R目。

2R:0ー0ー7ー0(7)
わはははははははは。\(//∇//)\
昨日と同じぢゃんか。orz

何やってんだか。
確かに苦手な右風だった。
そして、ふかして左タレ。
腕しか振れてないしサイアクのスロー。

一つの理由としては、足元ばかり見てたから。orz
余計なことを考えてもロクなコトがナイって分かってるのに。
全くもってトホホだよ。orz

そうそう、もう一つの理由としては、ご近所に住むジオンの女性のゲキがトブとは思っていなかったから。
思わず舞い上がってしまった、飛盤が。
としておこうか。^^

2R目は、投げそのものがダメだったってのもあるけど、瀬菜の取れない大きな要因としては1Rと一緒。
この難題をクリア出来れば、それなりに見応えのあるチームになれると思う。
瀬菜には、充分にその力がある。
瀬菜にはね。^^;

因みに、1R、30程度のチーム。
決勝を意識してか、撃沈するチームが多数。
結局のトコロ、どうあれ投げ手次第なんだよね。^^;

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/