2011年6月9日木曜日

下り坂







ネットワークの世界は、iCloudによって、新しい時代を迎えようとしているというのが大方の見方のようだ。
その通りだと思う。
しかしながら、Appleの描く世界を維持し続けられる通信事業者が、近々どれほどいるのか、ということの方が心配になる。
後追いされることは必死だし、モバイルデバイスは爆発的に増えるだろうしね。

それはさておき、ライフスタイルのデザイニング。
信者ではないけど、デザイナーの端くれとして、その世界を変えるアイディアには驚嘆する。
素晴らしい。

トコロで、カーナビ替りに使っている我がiPhone。
先日、暑すぎてもうダメですと怒られた。
移動中に。^^;

やはりこの辺り、専用品には敵いませんな。

さてさて、今週末はつくば。
土日の天気。
下り坂なのが残念だけどね。^^;

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/