2011年3月31日木曜日




瀬菜のヒートが始まった。
ということで、予定していたNDA神奈川寒川は本日キャンセル手続き予定。
繰り越すにしても、考えられる次戦は、唯一埼玉秋ヶ瀬のみ。
瀬菜のヒートは終わっていると思われるけど、その週末の土曜日がシャンプー予定日。
残り香プンプンで行く訳にはいかないでしょ。
ということで、寒川はキャンセル。

NDAって、ヒートの場合、返金可となっているけど、どのくらいの手数料を取られるのだろうか?
よりにもよって、連日で3エントリーもしたからなあ。
あまり戻ってこないなら、どうあれ秋ヶ瀬を考えないといけない。

その週、JFAは朝霧だから、日曜日、当日でも、多分、行かないと思うし、距離的に秋ヶ瀬ならと思えなくもない。
何はともあれ、電話で確認だな。

それにしても、NDAとは縁が無いというか、なんというか、不思議と良い形にならない。
なんでだろうね。^^;

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/