2011年3月28日月曜日










土曜日も帰宅は25時過ぎ。
23時迄ギチギチ仕事。
今回は震災のタイミングと重なったからNPA千葉ポはエントリーしなかったけど、重ならなくても今回はキャンセルしたに違いない。
それくらいボロボロ。
なのに、この状況が最低でも後1ヶ月は続く。
正直なところ、これが踏み止まれる最終ラインなんじゃないかと感じている。
体を壊す分水嶺。
壊してからでは意味が無いから、その前に判断しなければいけない。
けど、他に何が出来るって訳でもないのが問題。
それに、面白い仕事なんだよ、ホント。
だけど実労働時間がね。

そんなんで、午後を大分過ぎてからから上瀬谷へ。
かなりの強風。
久々のJディスク。
ま、でも、思いの外普通に投げれた。
向かいはボロボロだったけど、追いはNDAのコートでも10ポイントに届く距離は投げられたし。
ただ、精度がね。^^;
エッジアウトばかりだろうな。

瀬菜は追いも向かいも、それなりに良い感じ。^^
もう、投げる時間はないけど、寒川は楽しむことは出来そうだ。^^
問題は4/1、何時に帰れるか、かな。(TωT)

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/