2011年3月22日火曜日

最終日
















三連休最終日。
しっかり雨。
ということで、こちらも大会にかまけて延び延びになっていた瀬菜のシャンプー&メンテナンスに勤しむ。
土埃満載の上、強烈なケモノ臭。^^;
瀬菜ゴメンよ。

夕方、超久しぶりのサントラップ。
何と言っても、瀬菜はここが大好きだ。^^
瀬菜が今でも無条件にうれションするのは、瀬菜の実家のママとサントラファミリーだけである。

それにしても、いまだうれション。^^;
しかも盛大。^^;
出る前にさせて行ったにも関わらず、今回は量が凄かった。
雨という事で、お店に入る前にさせなかったのも敗因だろう。
しかも何度も。orz
ホント申し訳ないです。^^;

にしても一番下。
何故に、ハリロブ差し置いて、パパからオヤツ貰ってますかね。^^;
もう、お姫様モード全開ですよ。
ま、ハリロブも、瀬菜には全然アタマが上がらないんだけどさ。
困ったものです。^^;

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/