2011年3月21日月曜日

中日







連休中日。
思いの外天気が崩れなかったので、ほったらかしにしてあった洗車に挑む。
ハイエース、屋根の上広いんだよな。^^;
で、ここ、黄砂がべっとり。
いや、花粉かな?
どちらにしても、黄色いシミがあちらこちらに。
それと、側面には結構涙跡も。(TωT)
はあ、ちゃんとしたコーティングしたいなあ。
でも、こちらも面積広いからなあ。
自分でやるにしても人に任せるでも、悲喜交々。^^;

で、その後、ようやくETCを付けた。
付けられなかった訳ではなく、付けたくなかったんだよね、ずっと。
100キロ走ったのに、35分ておかしくね?
んじゃ、交通費と一緒に反則金払っとこうかってことが可能なシステムだからさ。^^
管轄が違うからアレなんだけど、気分的になんとなく、ね。^^

ともあれ、そんな事が出来る車じゃなくなったし、大会のために夜間走る事も多くなりそうなんで、利便性に負けたという次第です。
実感出来るのは、少し先になりそうだけどさ。^^;

だだ、この取り付けは、時間的に失敗した。
その後上瀬谷に行くつもりだったのに、取り付け終了時刻が17時半。
残念ながら、瀬菜を遊ばせてはあげられなかった。
瀬菜、ゴメンよお。

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/