2013年6月8日土曜日

新横浜1中津川2

























朝練@新横浜。
藍瑠の受け渡しは今ひとつ。
テンションが上がると何も聞こえなくなる。
キャッチについては無問題。
追いの諦めみたいなのも無くなった。
その代わり、脚の怪我への不安は高まったことになる。
気をつけねば。
一方、瀬菜は瀬菜で瀬菜なりに。
何はともあれ、楽しげで何より。^^

午後、中津川。
気温がそれ程高くなかったため、久々に多摩川のグランドに行く予定にしていたのだが、出かける頃陽射しが厳しくなり行き先変更。
ところが中津川周辺は気温23度で風もあり、何気に肌寒い程だった。
それでも、しばらくすると陽射しが復活し、川遊びするには程よくなった。

今日の中津川は釣り人が多く、浅いが流れの強いところでしか遊ばせられなかった。
藍瑠などはかなりの運動量になったハズである。
ところが、瀬菜がヘトヘトの中、帰ってからも何かと動き回っていた。
若さだねぇ。^^

その藍瑠、うちにやって来て半年になりました。
日々美しく育っておりますよ。^^