2012年11月1日木曜日

冬装備





朝方寒くて目が覚めた。^^;
それでも日中は11月にしては高い気温とか。
週末も朝晩冷え込むとか。
つくば、寒いだろうなあ。

そのつくば、瀬菜のヒートが始まって3週間経ち、現在、目立った出血は見当たらない。
腫れも殆ど感じられない。
日曜日は23日目にあたるのだが、今迄、この日数を越えたコトはないこともあり、土曜日にシャンプーしてからつくばに向かおうと思っている。
ただ、まだマーキングの衝動に駆られる可能性はあり、集中力が続くかどうから不明である。
コート内で、その仕草をすればゲーム終了となるので、なんら成果を見出せないカモしれない。
尤も、それに関係なく成果は出てないけどな。^^;
気温同様、お寒い状況に耐えられるよう冬装備満載だな。orz
瀬菜、ヨロシクな。^^/