2012年11月28日水曜日

JFAジャパンファイル三重津観戦




























ユッキーそしてパパ、グラチャンおめでとう!\^^/
再び神奈川にグラチャン誕生かあ。
鳥肌立ったよ!
三重まで行って良かったよ!^^

その一方で、痛切に感じるコトがあった。
何故プレイヤーでないんだろうと。
ただ見ているコトがこんなにも悔しいモノだとは、正直思わなかった。
その不甲斐なさたるや筆舌に尽くし難い。

もっとも、やるべきコトをやっていないニンゲンが何を言っても始まらない。
先ずはカタチをしっかり作って、そして納得の行くゲームが出来るようになろう。
よりベターなゲームをして、それで届かないのなら仕方が無い。
そう思えるように力を尽くそう。
過去に囚われず、未来に幻を見ず、今出来るコトを精一杯やろう。
楽をせず、しかし目一杯楽しもう。

刻は有限。
瀬菜もそして自分も。
斎は五十鈴川の滸で済ませた。
来シーズンのファイルは新潟。
プレイヤーとして新潟に行く。
一足早い新年の抱負。
いや、信念の抱富としておこう。

瀬菜、来シーズンもよろしくな。^^