2012年11月19日月曜日

JFA茨城つくば敗者復活戦1










雨予報も、敗者復活戦のラウンドには殆ど影響せず。
時折雨脚が強まる場面もあったが、チーム瀬菜姫には影響無し。


1R:6-7ー6ー6
初めから4投割り切り。
状況も良く見えていたし、このラウンドは本当に集中できていた。
というより、初めて集中するということの有り様を理解したのカモしれない。
それだけでも、出た甲斐があったというものだ。
ただ思う。
この状態をキープし続けるのは並大抵のコトではない。

center>
2R:4ー6ー場外ー4ー4
早速こうなる。
やはり3投目と5投目は集中できていない。
それでも、現状の為体からの脱出の糸口は掴んだように思う。

大会後のコート解放の際、スローイングティーチャーから、力入れ過ぎ、もっと短くて良いからスローの質の修正に力を注ぐようアドバイスを受ける。
自分の場合、悪癖をなくすために肘の通る距離と、そうすべき理由を授かる。
成る程である。

ともあれ、瀬菜をもっと楽しませるためにも、そして自分が楽しむためにも、より良く集中していくコトが肝要のようだ。

瀬菜、頑張ったね!
ありがとう!^^