2011年12月22日木曜日

冬至




世の中的にはクリスマス3連休というコトでさぞ盛り上がっているコトだろう。
トコロが、ウチのカイシャでは、スタッフと夕食を共にするコトすら不可能と同義語で、忘年会や新年会などは核融合炉の実用化と等しく、クリスマスなどのイベントにいたっては事象の地平線をまたいで戻ってくるようなフィクションのセカイの話なのだ。
一体全体、どこのクニのカイシャに就職したのだろうかと疑いたくなるような体質だ。
ひょっとして自分の認識が間違っているのか?
そう、洗脳されかけているような気がしないでもない。^^

ともあれ、金曜日はファンクの公式デビュー。
自分のためにも、オヤジの出鼻を挫いてやりたいから行きたくて仕方がない。
ソラパパJrもユースにデビューするし、決勝もあるようなので、ユースにも参戦してみたい。

何にしても、今日何時に帰れるのかがポイントだ。
いつものように日付けを越えるのならキャンセルだけどね。
どうか、早く帰れますように。
瀬菜も大会に行けるよう祈っててな。^^

そいや、今日は冬至なんだね。
ゆず湯入りたいなあ。