2011年12月9日金曜日

ダブルヘッダー




週末つくばの事前エントリーが激少ない。
こんな時期からダブルヘッダーが可な状況になるとは思ってもみなかった。
ダブルヘッダーとなるなら、当日エントリーを考えていたユースを再考しなければならない。
サイフの中身は無尽蔵ぢゃないんでね。^^;
むしろ、底見えてきてるし。orz

とはいえ、ここに集約するコトで、行けるか微妙な宇都宮を飛ばすという手もある。
公式の35エントリーはともかく、成績でファイナルへ行くコトは不可能なので、早々にユースで15エントリーしておきたいというのが人情だ。
事前とダブルヘッダーで4クリアできれば、年内にほぼ半分消化することになる。

もっとも、公式を含めると2日間で6ゲーム。
自分もそうだが、瀬菜への負担が少々大きい。
こんなことなら、事前ユースでエントリーして、状況に応じて公式を組み込んでいった方が良いのかもしれない。
当日の天候、特に風をみて考えよう。
爆風なら出ても仕方がないからね。^^;
瀬菜、どうするよ?^^;