2011年12月5日月曜日

休日1R目



















土曜日は雨というコトもあり、昼まで泥のように寝た。
朝方の地震がなければもっと良かったんだけど、ともあれグダグダっすわ。
夕方、クルマの冬支度のために動く。
新たな試みをしてみたけど、効果があるかどうかは我孫子まで分からない。
まあ、寒かろう。^^;

日曜日。
ビバ晴天!^^
7時頃からソラパパのホームグラウンドにお邪魔する。
しばししてレアパパも合流。
で、強風の中投練。
いやあ、ダメだね。
一人飛盤が散らかり放題。orz
問題克服と、その時点の環境への対応が噛み合わない。
情けないけど、これが事実。
そして課題。

瀬菜練は、短めのみ。
それでも風に煽られっ放しで瀬菜にも迷惑をかけてしまった。orz

イロイロ見えてきているものもあるから、もっともっと投げ込みたいんだけど、ま、平日が平日なんで仕方がないっすわ。(T ^ T)

その後、グラウンドを後にしてから飛盤談義を昼まで。
こっちの方が時間が長かった。^^;
談義中、近くで取り締まりをしていた白バイが3度横切った。
路駐の前で立ち話の我々。
何か言いたげなサングラスの奥の彼の表情が妙に笑えた。^^

帰りしな、IKEAに寄ろうと思って駐車場に入ったが、結構な盛況ぶり。
駐車場の空きを探すのが面倒になり、そのままスルーして出てきてしまった。
まあ、ウッカリ散財しないで済んだので良しとしよう。^^;

というコトで、2Rに続く。^^;