2011年7月26日火曜日

予定




久しぶりのワンデー休日だったから、今週はもうネタがない。^^;
というわけで、一先ず今後の予定を考えてみる。
各団体の近々の予定を見てみると、

8/27、28:JFA静岡朝霧
9/3、4:HFJ埼玉秋ヶ瀬
9/4:NPA:千葉ポ
9/10、11:K9DJ神奈川県寒川
9/17〜19:JFA茨城つくば
9/17〜19:NDA神奈川寒川
9/23:DDJ埼玉秋ヶ瀬

出られそうな距離のトコロはこんな感じ。
で、自分の予定はと言うと、

8/27は、会社のイベントに強制参加させられるため、帰宅時間を考えると、8/28の静岡朝霧は行きたくても行けない可能性が高い。

9/3、HFJ秋ヶ瀬は、当日エントリーができれば考えるけど、参戦しない可能性の方が高そう。

9/4、NPA千葉ポはTFRのみの参戦予定。
どう考えても、フリーの練度を上げている時間がない。^^;

9/17は怒出のため、つくばは18、19のみの参戦予定。
NDA神奈川寒川とはいつもバッティングするな。^^;

9/23、DDJ埼玉秋ヶ瀬は参戦予定。

こんな感じ。
瀬菜、秋もがんばろうな。^^

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/