2011年7月15日金曜日

緊張感




戦い続けるという緊張感から解き放たれたからだろうか。
どうやら風邪をひいたらしい。

今まで何度も危ういことはあったが、エントリーフィー振り込んじゃったし、大会に行けなくなるの嫌だからと、良い意味で緊張感を持って生活生活していたのだろう。
それが、大会夏休みとなって、それはそれである意味ホッとしたからなのかもしれない。
週頭からノドに違和感を感じ、早め早めで市販の風邪薬を飲んでいるが、どうにもひどくなる一方。
ノドがヤケけるようにイタいデス。(T ^ T)

で、こういう時に限って、激烈に仕事が忙しい。
連日午前様。
瀬菜ともほとんどコミュニケーションが取れない。
明日からの、3連休。
投練、川三昧と思っていたのに。
とほほ、です。(T ^ T)

でも、行くぞ!多分。^^;

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/