2011年7月25日月曜日

土色
















ワンデー休日となった日曜日。
午後から中津川に行った。
まだ台風の影響があり、水の色はかなり土色。
それでも、水量は思っていたほどでもないので、いつものように遊ばせた。
とはいえ、流速はそれなりにあり、川半ばくらいまで飛盤を投げると、あっという間に流される。
いつもでさえ、川面に浮かぶ飛盤を発見するのが苦手な瀬菜。
川の色が白茶けていることもあり、慣れるまで少し時間がかかった。
そこへいくと、織姫の飛盤に対する反応、対応はスゴイよな。
マークはマークで迫力あるし。
瀬菜はパパと一緒で、少々思い込みが強いからな。
アドリブには弱いんだよね。^^;

ともあれ、時間は短かったけど、川で遊んで飛盤で遊んでと、密度の濃い時間を過ごせたと思う。
特に飛盤は、短い距離でキャッチさせることを目的としたこともあるが、向かい、追いとも、完全投げミス以外は、ほぼほぼキャッチしてくれた。
これは嬉しい。^^
もっとも、これが続かない、大会ではどこ吹く風になるのが、我がチームの問題点なんだけどね。^^;

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/