2011年7月21日木曜日

川三昧3
















3連休最終日。
台風の影響もあってか曇天。
日差しがない分、水が少しだけ冷たい。

この日は、豆父ご一行様も来ていたので、両岸で20近くのボダにあふれた。
少し距離があったし常時ではないけど、その様は壮観の一言。
大会に行けば数はいても、わらわらうきょうきょ出ていることはないからね。
ただ、結果的にそれだけ集まってしまうというコトに対して、苦情を言う人もいるんじゃないかと心配にならないではない。
近場のイヌ飼にとって、あんなに良い場所ないからね。

で、結局、連休中に体調は戻らず。
クスリのおかげでひどいことにはならなかったけど、正直調子は良くなかった。

それでも、3連チャン。
瀬菜姫様もご満悦のご様子なので、何よりだ。^^
今週末は怒曜出勤だから、行けるのは日曜日のみ。
所用あるから、夕方からかな。

瀬菜、また楽しもうな。^^

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/