2013年11月26日火曜日

JFA2014シーズン開幕戦・茨城つくば2









快晴。
朝の冷え込みも若干緩み、日中は汗ばむ陽気となった。
そんな2日目、目をかけてもらっている方々からのアドバイスを受けてのラウンド挑戦。
ラウンドあたりの本数が落ちているのはそのためだが、頭が真っ白で言われたことの本質をまるで体現できていない。
本筋においてはゲーム以前の問題だ。

・1R
6-6-6-3
全部ジャンプキャッチかと思いきや、どこかでランニングを取られたようだ。

・2R
6-x-4-x
ゲームをしないように心がけたつもりが練習にすらならなかった。
諸案件で頭が一杯で投げも超萎縮。
2投目は、苦手な直上。
4投目は、苦手な右ダレ。
いずれも高さが足りな過ぎ。
一度に一つのことも満足に出来ない自分が恨めしい。

・決勝
DF-6-3-6-6
大丈夫かと思ってしまったドッグファール。
走ってくれた藍瑠に申し訳ない。
しかも、昨日の決勝同様力み過ぎの刺しスローを取ってもらえたのだが、当然ナイスファイトと喜んでばかりはいられない。

結果、一つ繰り上がって2位表彰台。
藍瑠のがんばりには感謝感激。
とはいえ、結果を求めるような状況に今はない。
自分の中にある根本的な問題を改善するのが先決だ。
藍瑠という才能を活かすも潰すも自分次第。
時間が比較的自由になるうちに、何とかしたいと思っている。

藍瑠、ありがとう。
お疲れ様。^^
瀬菜、連日退屈だったね。
次回はシニアデビューを果たそうな。^^