2013年11月4日月曜日

シャンプー







曇り一時激しい雨。
気温変化の乏しい一日。
そんな本日、瀬菜をシャンプー。
本当はもう少し天気の良い時に洗いたかったのだが、いつヒートに突入しても不思議ではないので止む無く実行。
それにしても、何処まで抜けるのか心配になるくらい毛が抜けている。
既に少々みすぼらしくなってきているにも関わらず、洗い終わってみればまだまだふっさふさ。
当分毛抜けに苛まされそうである。
一方、藍瑠の方はだいぶというか殆どおさまってきた。
瀬菜とは異なりかなり派手派手しかったものの、メリハリがハッキリしているようだ。
もっとも、まだ終息したわけではない。
概ね今週いっぱいといったところだろうか。
それはさておき、ファイナル参戦の皆様お疲れ様でした。
悲喜交々ですね。
来シーズンは、自分も参戦できるよう頑張りますよ。