2013年7月7日日曜日

7年








晴れ。
そして早くも今夏1番の猛暑。
35度とはこれ如何に。
今後の推移が恐ろしい。

さて、本日七夕、7月7日。
瀬菜姫が我が家に降臨して丸7年になった。
時々困ったことをしでかしてくれたりもするが、大病もなく元気でいてくれることを大変ありがたく思っている。
そして、この半年強、藍瑠を迎えたことで状況が一変しても、変わらず、そればかりか、藍瑠の暴挙に対しても優しく接してくれていることにも本当に感謝している。

話変わって、藍瑠は本日、初めて商業施設に足を踏み入れた。
毎度手抜きの祝賀用アイテム購入のために出かけた某ペットショップ。
もう少しおどおどするかと思ったが全くの杞憂。
むしろレジの女性スタッフに愛想ふりふりご満悦。
今度時間が出来たら、某モールにでも連れて行ってみるかな。

瀬菜、藍瑠、いつもより暑くなりそうな今夏を元気に乗り切ろうな。^^/