2013年7月1日月曜日

心機一転




曇りのち晴れ。
この季節にしてはジメ弱し。

さて、現在の状況に身をやつした時から、ひとまず半年を目処に完全休養することを決めていた。
発端が体調で、現在も根治したとは言い難いのだけれど、今後を見据えると、そうはいってもそろそろ動き出さないとイロイロヤバイ。
そんな訳で、本日より心機一転、自分のモチベーションを180度切り替えた。
別にワザワザ書くようなコトでもないのだけど、有言実行を実現するための自分に対する枷である。
秋から暮れにかけて、何処かで新たな道を歩むコトになるだろう。
暗中模索に前途多難。
どうなるのかは神のみぞ知る。
天祐神助っちゅうコトもあるからね。^^
瀬菜、藍瑠、応援ヨロシク。^^