2013年7月30日火曜日




曇り。
日没後雨。
最近このパターンが多い。
朝グラウンドが使えなくなるから雨量少なめでお願いしたい。
さて、午前中所用あっての帰り道。
今迄散々行こうと思っていた某公園に寄ってみた。
到着はほぼほぼ昼頃。 そのためか誰もいない。
午前中陽射しもなく気温の上昇が鈍いと読んで瀬菜と藍瑠を同行させたのが吉と出た。
となれば飛盤をするしかない。
先ずは瀬菜を終わらせ入れ替わりで藍瑠をグラウンドに連れて入ったところ、程なくJCの3人組が藍瑠の様子をみてアレコレいいつつ寄ってきた。
ジャージ姿の出で立ちからすると部活の帰りか何かだったのだろう。
そのうちの一人が藍瑠のことを見てカワイイと上機嫌。
藍瑠の場合、スマートですねとかカッコいいですねとか言われることはあっても、なかなかカワイイとは言ってもらえない。
瀬菜だったらその辺とても分かりやすいのだが、それでも藍瑠のまだまだキャピキャピした動きは確かにカワイイのかもしれない。
そんなことを含めて、ようやく明るい時間の藍瑠の練習風景をビデオに収めたつもりが、帰ってから確認したら、自分も藍瑠もめちゃめちゃ見切れていた。
何て言うか、その場で確認しなかった自分が残念。
あとバミっとけば良かったよ。
また明日、グラウンドの乾いた頃を見計らって出かけてみるかな。