2013年7月10日水曜日

4日目








晴れ。
猛暑日4日目…

午後から中津川へ。
思うところあって藍瑠のみ。
瀬菜、本当にゴメンよ。(T ^ T)
中津川では、平日ど真ん中にも関わらずフリーの面々と楽しんだ。
それにしても、自分ではやらないのに、どういう訳か縁が積み重なる。
やらないではなくやれない、か。
それはともかく、初めてiPhoneの保存領域を使い切った。
写真はまして動画おや。
ある意味、今日はそのために出掛けてきたというのに…orz
夕刻、前回同様雷鳴轟く。
視界の遠方で稲妻が地面に突き刺さったところで即座に撤収。
もっとも、前回同様瀬菜藍瑠地方には何の影響ももたらさなかったのだが。
帰るや瀬菜だけ連れ出し散歩に出た。
藍瑠がいないというのが久しぶりなコトもあり何か新鮮。
何にせよ、せめて陽射しが少しでも陰ってくれるよう祈りたい。
日が落ちてなお地面が熱いからね。