2012年4月24日火曜日

GW




日、月と降った雨が上がり、新緑が目に眩しい、この季節らしい抜けた青空が広がった。
気温も夏日に近いトコロまで上がる予報。
気温が上がり過ぎるのは考えものだが、GWもかくあって欲しいと思わずにはいられない。

そのGW。
5/3、4、5とJつくばにエントリーした。
復帰初戦がシリーズというのが気が引ける。^^;
一先ず自分の手の届く範囲でやれるコトはやったが、やれなければならないコトが出来るようになった訳ではないので、後は運を天に任せるしかない。^^;

正直なトコロ、今年はもうキャッチ率を上げていくコトしか考えていない。
ポイントだとか順位だとかは全くの範疇外。
先ずはゲームを通してカタチにする。
型を作る。
本来ユースでやるべきコトだったのだろうが、上がってみて分かったコトなのだから仕方がない。
Jのスケジュール的に、夏迄近場月2大会というペースも悪くない。
肩の力を抜いて挑めそうだ。^^

ただ、今年は気温が上がると瀬菜が走らない予兆が既にある。
少しでも早いうちに、瀬菜に合わせて投げられるようになってあげたい。
瀬菜、待っててな。^^