2012年4月6日金曜日




夜分に雨が降ったらしい。
路面が濡れ、公園には水たまりが出来ていた。
そんな中、ちょろっと飛盤。
ココなら受け渡しは無問題。
ただ、ヒートということもあるし、確認出来てから11日目。
前後幅をとったとしていい頃合い。
そんな訳もあってか瀬菜のテンションがかなり低い。
だからというコトもあるだろう。
普段のメチャ高テンションの時だったらと思うと、ココまでキレイには決まるとは思えない。^^;

そして問題なのは投げの方。
どうして、10投くらい四隅にピンポイントで投げ続ける程度のコトが出来ないのか?
キレてる運動神経が嘆かわしい。

ともあれ、今週は瀬菜と遊んであげられた。^^
残念ながら、来週からはデスウィーク復活。orz
瀬菜、暴れないでくれよな。^^;