2012年4月16日月曜日

設計




雨の土曜日。
練習するコトもなくノンビリ過ごした。
したコトと言えば、荷台の棚の設計だけ。
設計といっても、別に大層なモノじゃない。
1x4、2x4材をネジ止めするだけだから、ホームセンターでカットしてもらうための長さを求めたダケ。^^;
安易安直。
基本現物合わせのやっつけシゴトがモットーだからさ。^^;

瀬菜、コレが完成すればセカンドシート周辺の空間が劇的に広がるよ。
今まで、その辺りに載せ過ぎてたダケなんだけどね。^^;

瀬菜のヒートの状況を考えると、
どうやら我孫子も難しそうだから、もう1点、セカンドシート前のアイテムも作れそう。
コレで当面車運用してみて、問題があったらバージョンアップ。
ともあれ、瀬菜が快適ならば、それで良し!^^