2011年2月7日月曜日

JFA埼玉熊谷













日曜日。
JFA埼玉熊谷、ユースオープン大会に、当日エントリーにて参戦。
風ソコソコの曇空。
時折陽光覗くも気温以上に寒々しい。

1R:6-6-6-6
2R:Xー6-6-XーX
トータル36(4/14)
規定数に満たず、残念ながら決勝進出ならず。(T ^ T)

問題は2R目。
1、4のXは右場外。
我孫子で何とかしたハズの、左からの風に轟沈。(T ^ T)
1Rではイロイロと考えられるのに、2Rになると今だ頭真っ白。(T ^ T)

直前にどこかの誰かが拾い忘れた、アレを踏んでしまって、右足裏の感触が気持ち悪かったなんてのはタダの言い訳。
しかし、何時ものと違うこのスパイク。
どういう訳か、履くたびにアレを踏む。
何でだろ?^^;

ともあれ、上3つは、47、45、40。
気持ちの上では48取るつもりでいたから悲しくなる。
特に5投目。
残り11秒での10秒ルール適用のため、セットから自分のベストのタイミングで投げられたハズなのに、あり得ないような刺しデスよ。(T ^ T)

普通に投げるだけで決勝に行けたのに。
全くもって、とほほデス。(T ^ T)

その代わり、前日までダメダメだった通常軌道を、瀬菜が全キャッチ!^^
それだけに、ホント悔やまれます。

この壁を越えれば、先が見えてくるんだろうけどなあ。
瀬菜と二人三脚。
頑張るしかないっすね。

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/