2011年2月21日月曜日

日曜日1







日曜日、午前中。
久々のみたけ台。
フリーの練習するも、既に前日の練習で全身筋肉痛。^^;
1分のルーティン。
テクはショボショボ、動きはギクシャク。
な、情けない。^^;

その後、瀬菜が真剣になって見ている視線の先には、ドッグダンサーズオヤジ組。
発表会に向けて練習中。^^

ドックダンスの動きは、フリーに活かせるから参考にするけど、基本動作の中で、瀬菜に仕込みを入れてないのはサイドステップくらいかなあ。
後は、今出来ることの応用で何となく形にはなりそうな気がする。

真っ直ぐ後ろに下がれないとか、基本遠隔系が難しいとか、何より精度が低いとか、飛盤がないと、そもそも真剣に動かないとか、ダンスをやらせたら問題しか出てこないだろうけどね。^^;
その前に人間が全く動けないし。^^

ともあれ、ダンサーズの方々。
発表会の成功をお祈り申し上げまする。^^

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/