2014年9月8日月曜日

車検




曇り時々雨。
夏日二歩手前。
涼しい1日。
そんな本日、車検引き上げ。
今回はバッテリ交換があったので少々高め。
とはいえ一昨年既に電圧低めと言われていたので頃合いだ。
そして毎度書いている気がするが、洗車の仕上げが素晴らしい。
毎年、すっかりあてにしてしまっている。
コーティングでもお願いしないと申し訳ない気さえしてくる。
そして、それ以上に真摯な整備には多謝である。
来年も宜しく。
さてと、部屋に荷下ろした道具一式どうするかな。
実際問題、使っていないものだらけ。
河口湖でも、特に何も積んでなくても困らなかった。
瀬菜と藍瑠と飛盤とサブバッテリー周りの設備があればそれで良し。
思い切って選別すべきか。
問題はいつやるか。
と、その跡に続く台詞はいろんな意味でとても言えない。
金曜夜。
面倒くさいね。