2014年9月20日土曜日

秋ヶ瀬






曇り。
20-22。
かなり涼しめも体を動かすには丁度良し。
そんな本日午前中、瀬菜と藍瑠を連れて秋ヶ瀬訪問。
崩れてしまった藍瑠との関係を再構築するため出張。
どうせならということで、大会の行われる地を選択。
寒川という手もあったが、来週N秋ヶ瀬当日参戦予定につき秋ヶ瀬に。
ともあれ、地面に不安が無い場所というのは本当に良い。

さて、本日即一転という程甘くはないだろうが、藍瑠との関係には小なりとも楔は打てたように思う。
帰ってきてからの藍瑠の態度の変化が、ある一定の効果があったことを物語っている。
これを持続させられるかが課題なのだろう。

それから、新ルーティンにも挑戦してみた。
今日の様子を見る限り、このカタチの方が藍瑠の視界が広く持てるように思う。
当然ながら、大会で機能するかどうかは全くの不明。
加えて、今後詰めて行く中で生じるであろう問題の一端も確認出来た。

後は、いつもの事ながら自分のボディワークが結果を左右する事になるのだろう。
実際問題、右脚への負担が大きめなのが玉に瑕。
さてさて、どうなることやら。