2013年4月29日月曜日

連日


























































GW前半戦3日目。
連日の中津川。
ほぼ晴れも、半袖では肌寒さを感じるような風が吹きぬけていた。
その反面、川の水は昨日よりも温め。
そのためか、ソラパパが川に投げ込んだボールに対して、藍瑠までもが躊躇いもなく川へとダイブした。
どうやら、藍瑠には、瀬菜の泳ぎ始めた頃のような、水から上がるために懸命にというような繊細さは無いようだ。

親戚六花を交えた陸でも藍瑠の暴走は最後まで続く。
流石六ヶ月というか、赴くままの底なしの行動。
そこには、瀬菜の藍瑠への仕掛けに対する悪影響が見られ、藍瑠のソラや六花への仕掛けに、スリルを味わっているような行動が見受けられた。
何れにしても、爆走に次ぐ爆走。
そのため、瀬菜も藍瑠も車に乗せるや爆睡モード。
どうやら、姫君達には満足してもらえたようである。^^

瀬菜、藍瑠、また泳ぎに行こうな。^^