2013年4月22日月曜日

エントリー













冷たい北風吹くも冬から春へ。

さて、GW、5/3のつくばにエントリーした。
瀬菜のヒート突入の可能性が無きにしも非ずなので事前は初日だけ。
もっとも、連戦したとしても翌日まで。
何れにしても、参戦するとなればいよいよ藍瑠のデビュー戦。^^
日々良くなっているとはいえ、スムースな受け渡しが会場で出来るかどうかはかなり微妙。
テンションアゲアゲで、果たして声が届くかどうか。
それでも、まだ時間はあるから間に合わせられるよう努力はしたい。
瀬菜への仕込みも、ゲームではその通り動いてくれないと思うが、結果少しでも良い方向に向いてくれればと思う。
最大の問題は、自分の頭が真っ白にならないかどうかなのだが。^^;