2013年2月23日土曜日

経過3
















藍瑠の経過は順調。
寧ろ運動不足から痛いのお構いなしに暴れられるようになってきている。
現実的にはそういう段階ではないので、嬉しいやら困ったやら複雑な心境だ。
とはいえ、少しでも前に進んでいるのが見えるのは非常にありがたい。
ただ、ちょっと困ったことも出てきていて、ほぼ問題なかったトイレがここ数日でめちゃくちゃになってしまった。
すぐにリカバリー出来ることではあるが、そういう点でも藍瑠には辛い思いをさせてしまっている。
面目ない限りだ。

瀬菜の話。
ここ数日、部屋に広野の枯草の如く転がる毛の量が半端なくなってきた。
どうやら換毛期に突入したようだ。
序盤ながらブラッシングで取れるアンダコの量が急増中。

だから瀬菜、部屋の中で余りプルプルしないようにな。^^;
藍瑠、暴れたいだろうけど、まだ無理しちゃ駄目だからな。^^;