2013年2月11日月曜日

爆走3





































朝に夕に爆走。
3連休3連チャンで同じ場所。
それにしても寒かった。
上瀬谷は気温6度で、6メートル以上の北風吹き荒ぶ。
体感温度は零度を割り込む計算だ。

けれども、2犬は、そんなコトを微塵も感じさせずに超元気。
しかも、2犬のバトルを見るに、瀬菜の体力強化が目に留まる。
藍瑠との日々のバトルとチャリ引の効果が出ているのだろう。
狭い室内はともかくも、フィールドの広い場所でのバトルとなると、藍瑠の方が音を上げ始めた。
瀬菜、その調子だよ。^^

さて、藍瑠のレトリーブだが、外であってもほぼ無問題。
呼び戻しも、瀬菜よりよっぽど確実だ。^^;
今は無闇に距離を投げたりしないが、少し距離を伸ばしてみると、戻ってきたい欲の方が先に立つ。
その辺りの兼ね合いが、今後の課題となるだろう。
藍瑠、その調子だよ。^^

瀬菜、藍瑠、また遊びに行こうな。^^