2011年10月5日水曜日

JFA茨城つくば大会3
















気が重いばかりで、既にかなり忘却の彼方の日曜日。

1R:7ーXーXーXー6
2R:F(8)ー5ー6ーXー0
トータル24。
ま、こんなもんですわ。orz
相変わらずというかドヘタ?
1RのXは右タレ。

距離はソコソコなんだから精度上げなきゃダメだ。
好い加減モードを切り替えないと。

2R1投目。
周りからもナイススローの声の上がるナイススロー。
自分でも会心のスローだったと思う。
距離も充分。
瀬菜キャッチ!
が、赤旗。
フットフォルト。orz
気負い過ぎっしょ。

その後は、動揺しまくりでボロボロ。
もしもはないけど、1投目が決まっていれば流れは違ったと思う。
1投目、大事だよなあ。
5投もカナリ上物のスロー。
が、矢のように瀬菜が駆け抜け地面にポトリ。
DJもあれれ?なニュアンスを滲ませる。
ま、仕方ないっすわ。
周りの証言では、瀬菜見てたって言うから。
そこで目を切って、勝手に予測立てちゃうからな。
そのコントロールはできません。

何はともあれ、コレが今の自分。
精進していくしかないからね。
瀬菜、共に頑張ろうな。^^


http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/