2011年10月11日火曜日

穴場













日曜日。
Y電機に朝イチでiPhone4s を予約に行った。
携帯売り場に行くと、docomoとauの店員はいるのに、ソフトバンクの店員だけがいない。
こういうトコロが、ソフトバンクという会社の嫌なトコロだ。
関係者にはワルイけどね。
今回からはauという選択肢もあるが、通話と通信が同時に出来ない方式のため却下せざるを得ない。
家族全員がauとかでなければ乗り換える意味が全くないからね。
というコトで、今回も止むを得ずのソフトバンク。
まあ、仕方がない、、、

午後から中津川。
当初上瀬谷のつもりだったのだが、行くとゲートがしまっている。
少し前までは、表は閉まっていても裏は開いていたのに、日曜日は両方とも閉まっていた。
それでも中には相当数の車が入っているし人もいる。
人はともかく、車は農道から入れば入れるのは分かるが、何かあったのだろうか?
これで当面、上瀬谷という選択肢はなくなった。
まあ、仕方がない、、、

中津川はサッカーに野球に大盛況のため、真ん中の広場で投練、瀬菜練。
瀬菜練は流れを重視で距離は二の次。
形になるのは来年だろうな。

一休みしていたトコロにサクパパ到着。
人が多いからと、川向かいの穴場に場所を移す。
マーベラス!!
こんなトコロがあったとは!
めちゃめちゃ手入れされた芝生の広場。
実に素晴らしいのだが、地域の自治会のモノなので、ここぞという時に謙虚に使わせてもらいます。^^


http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/