2011年10月17日月曜日

リフレッシュ

























日曜日。
午前中から中津川。
快晴。
河原を吹き抜ける風が心地良い。
気温が29度くらい迄上がったようだが、湿度がそれ程でもなかったこともあり、人間にとっては快適だった。
しかし、瀬菜は相当堪えていたようで、飛盤をしたくて仕方がないのに、2、3投近場に投げただけでも木陰に逃げ込む始末。
やはり人間の体感とはズレがある。
ドップリ浸からせてはあげられなかったが、浅瀬にお腹をつけさせて涼を取らせる。
時期的には、恐らく、今回が最後だろう。

今回、シゴトの疲れが全く抜けないまま飛盤を投げたが、あまり良い結果は出なかった。
瀬菜とのコンビネーションは改善の兆しが見えるので、後は完全に投げの問題だけである。
ま、来年だな。^^;

ともあれ、夕方迄ノンビリ過ごした。
帰ってからも長風呂に浸かりリフレッシュ。
後は、公言したコトあったかどうか分からないが、趣味のアロマを焚いて安静に。
瀬菜、また、来週まで我慢しておくれ。(T ^ T)


http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/