2011年1月25日火曜日

JFA千葉我孫子2










日曜日。
連戦2日目。
晴れ時々曇。
風、時間と共に強まる。

1R:XーXー5ー6
2R:6-5ーXー5ーX
トータル27ポイント。(T ^ T)

1R目は風も穏やかで、恐らく30取れた時のような安定した出だし。
ところが、1、2投目共に、瀬菜が飛盤を見失う。
ラウンド後、どうしちゃったんだろうね?と、慰めの言葉をいただけるほどのシチュエーション。

そこで、3、4投目は、先行低めに軌道変更。
功を奏しポイントゲット。
ただ、刺しと紙一重のヒヤヒヤもの。
これで、瀬菜の視界の狭さを再認識。
4奥狙い、6織り交ぜつの6投回しくらいの意識で投げた飛盤の方が、瀬菜には向いているのかもしれない。

2R目は、前回つくばで玉砕した左からの爆風。
同じ轍を踏まないように、しっかり立ててスローイング。
しかし、3投目に、瀬菜との呼吸がズレてから立て直しが効かず。orz

4投目、辛うじて瀬菜に救ってもらうも、基本風に流され右曲がり。
もう、全然ダメじゃん。(T ^ T)
しかも、せっかく入った5投目も活かせず。
な、情けない。orz
瀬菜にも、ホントに申し訳なく思う。

ともあれ、課題山積も身のある大会となりました。
皆様心より多謝です。^^

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/