2011年1月11日火曜日

JFA茨城つくば1
















JFA茨城つくば。
3連戦2日目より、ユースオープンに連戦での参戦。

1日目。
1R:6-6-6-6-6
2R:6-6-XーX
トータル42ポイントで決勝5位通過。
決勝R:XーXーXーX

穏やかな天候に恵まれ、1R目は、キャリア初の5投パーフェクトで30ポイント!^^
思わず、小さく拳を握っちゃいましたよ。
この時点では、暫定トップ。

そして2R目。
2投目までは問題なし。
ここまで7投パーフェクト!

しかし、3投目に体が開いて右場外。(T ^ T)

Bコート開催。
不幸にも、誰もいないところに投げ込んだ挙句、瀬菜は完全に飛盤を見失っている。
ダッシュで取りに行き、スローイングラインまでダッシュで戻り、そしてカウントダウン中に慌ててスロー。
大幅なタイムロスと焦り。
寝ていた飛盤は再び右曲がり。(T ^ T)
コート内には収まったけど、瀬菜に取らせてあげることは出来なかったですよ。(T ^ T)

な、情けない。(T ^ T)
また、チキンハートが出ちまった。(T ^ T)
条件的に言えば、24は取れたハズなのに。(T ^ T)
取らなきゃいけなかったハズなのに。(T ^ T)

それでも、幸運にも、5位で超久しぶりの決勝進出。^^
顔ぶれを見ると、他の4人は公式組。^^;

そんなことに臆した訳ではないけど、結果は4タコ。(T ^ T)
今回は表彰台に乗りたかった。

それでも、自分のスローさえチキン、もといキチンと出来れば、可能性はあるということが確認できた、と、思う。^^;

とはいえ、自力のなさは、翌日、嫌ってほど味わうんだけどね。(T ^ T)

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/