2011年1月13日木曜日

JFA茨城つくば3




今回、初連戦ということで、初車中泊。
色々足りないことは分かっていたけど、自分のスタイルに何が足りないのかが実感出来た。
やはり、ベッドは必要らしい。
全面覆ってしまうのはどうだろうかと思っているけどね。
自転車とか、背の高いもの収納しにくくなるし、ベッドの下、奥の方に入ってしまったものが死蔵してしまうような気もするしね。
それよりも、モノを掛ける場所が至る所に欲しかった。
そんなこんなから、頭の中ではイメージが出来つつある。
後は、DIYするかどうかかな。
ま、来年の今頃にはカタチになっているでしょ。
って、ながっ!^^;

http://www.marionette3d.com/cd/
http://diskcanine.blogspot.com/